エンポリオ アルマーニ カフェからとうもろこしの軽やかな甘みと、香り高いほうじ茶を、ミルクでまろやかに仕上げた8月限定「とうもろこしとほうじ茶のパフェ」が登場

EMPORIO ARMANI CAFFÈ(エンポリオ アルマーニ カフェ)は、”夏の味覚”であるとうもろこしの軽やかな甘みと、香り高いほうじ茶を、ミルクでまろやかに仕上げた8月限定「とうもろこしとほうじ茶のパフェ」を、8月1日から31日まで提供。繊細で美しいビジュアルが印象的な「エンポリオ アルマーニ カフェ」の月替わりのパフェ。まず味わってもらいたいのは、上品な甘みのとうもろこしジェラートと、香り豊かなほうじ茶ジェラート。個性の異なる2つの食材の味わいにミルクを合わせることで、絶妙なマリアージュが口の中に広がる。トップで目を引くシャキシャキの焼きとうもろこし、ライムのメレンゲ、パリパリのアーモンドチュイールと共に食感を楽しむことができる。食べ進めると、清涼感たっぷりのグレープフルーツのグラニテが。その下には、塩味の効いたショートブレッドがアクセントとなり、とうもろこしクリームのなめらかな甘みを引き立たせている。最後に、イタリアで古くから伝わる伝統菓子であるビアンコマンジャーレのミルク感と、爽やかなベルガモットゼリーがすっきりとした後味を彩っている。スプーンが止まらなくなる、とうもろこしが主役の夏パフェ「とうもろこしとほうじ茶のパフェ」の軽やかな味わいを楽しんでみては。

■EMPORIO ARMANI CAFFÈ「とうもろこしとほうじ茶のパフェ」

2023年8月1日(火)~31日(木)提供 / ¥2,600(税込) ※サービスチャージ(10%)を別途頂戴いたします。※心斎橋パルコ店のみドリンク込の金額。

展開店舗:エンポリオ アルマーニ カフェ 表参道店エンポリオ アルマーニ カフェ 心斎橋パルコ店

https://www.armani.com/ja-jp



CONTENTS