NY Fashion Week Snap♪でFashionistaチェック!

_MG_1237

すでにLACOSTEBANANA REPUBLICのレポートでも会場内のスナップ写真はUPしていますが♪

今日は一週間のスナップをコレクション会場をメインにお届けします!

_MG_1336

コレクション会場前はパパラッチの数がすごくて撮られようとウロウロしている人達も沢山。

_MG_1339

ちなみにこの3枚はリンカーン・センター前から。

_MG_1608

OPENING CEREMONYのインスタレーション会場で合流したモデルの浅野啓介水原佑果のふたりをパパラッチ(笑)

_MG_1652 _MG_1677

こちらはカレン・ウォーカーのフロントローで一番!目立ってたキュートなオレンジヘアのおばあさま♡

_MG_1724

カレン・ウォーカーのショー終了後、パパラッチされていた女の子。

_MG_1886

DIESEL BLACK GOLDのショー会場でひときわ人気だったジジ・ハディッド(Gigi Hadid)。GUESSの広告ヴィジュアルに登場するキュートな話題のモデルちゃん♡

_MG_1894

そして日本から♪ダンサーのTAKAHIROさん、今回のコレクションでも大活躍のモデルTAIKI、私と共にコレクションをまわってくれたタローちゃん。NYのコレクションでかんばってる日本人が集まるのはパワーもらいます!

IMG_3367

こちらはKTZのショーのVIPルームでみかけたCOOLなふたり。

_MG_2069

マイケル・コースの会場に朝一で到着してすぐに撮影させてもらったのはNYでモデル、女優さんとして活躍するTAOさん!

_MG_2078 _MG_2103

Hanneli MustapartaとTAOちゃんが写メを撮る姿がかわいすぎ!

_MG_2090_MG_2101_MG_2119

さすがにオシャレな方が多い!ブライアン・ボーイもフロントローに。

以外に長編になってしまったので後半は2ページ目に。 >>NEXT PAGEで後半はチェック!



CONTENTS