ALAÏAがWinter Spring 2024 コレクションのキャンペーンビジュアルに”ジゼル・ブンチェン”を起用 ピーター・ミュリエが創造した官能的なコレクションを具現化

ALAÏA(アライア)は、メゾンの⾧年の友人であるGisele Bündchen(ジゼル・ブンチェン)を起用したWinter-Spring 2024 コレクションのキャンペーンビジュアルを発表。力強い美しさと優美さを兼ね備えたジゼル・ブンチェンは、まさにアライアウーマンの姿を体現している。当キャンペーンは、Tyrone Lebon(タイロン・ルボン)が担当、米・マイアミのリバーセット・スタジオのミニマルな内装の中、ごく少数のクルーによって撮影された。作為的な演出を必要としないジゼルの姿は、より一層美しい輝きを放ち、彼女の魅力的な存在だけで十分。ジゼルは、ピーター・ミュリエが創造した官能的なコレクションを具現化している。

縫い目は彼女のシルエットに沿って、ラテックス、レザーニットウェアはセカンド・スキンのように自然に纏われ、彫刻のようなジュエリーと象徴的なアクセサリーが彼女のルックを完成させている。ピーター・ミュリエは、「ジゼルはとてもユニークなオーラを放っている。圧倒的な気品があり、力強い美しさを持っている。彼女はとてもパワフルでありながら、同時に優美さを兼ね備えています。私にとって彼女はアライアウーマンを体現する存在であり、メゾンとの関係はとても親密なもの。この新しいコレクションの官能的なビジョンを彼女に体現させることは難しいことではありませんでした。なぜなら、彼女にとってアライアを着ることは自然なことだから。」と話している。

ジゼル・ブンチェンが表現するALAÏA Winter-Spring 2024 コレクションをチェックしてみて。

■ALAÏA Winter-Spring 2024 コレクション

https://www.maison-alaia.com/jp



CONTENTS