BOSSの2024年春夏キャンペーン「THE CHOICE IS YOURS」に大谷翔平選手、ジゼル・ブンチェン、イ・ミンホらが登場 #BeYourOwnBOSS

BOSS(ボス)の人々を勇気づけるような#BeYourOwnBOSS(自分自身のBOSSになる)という力強いキャンペーンは、BOSSのチャンピオンたちが自信とスタイル、そして前向きなビジョンを原動力に、自己決定的な人生を指示するもの。今シーズンは、私たちの個々の選択がどのように今の私たちBOSSを作り上げたかにフォーカスし、”THE CHOICE IS YOURS”「選択するのはあなた自身」である、つまり自分自身のBOSSになる原動力は自分の中にあることを強調している。2024年春夏、BOSSはこの感動的なストーリーを表現するために、国際的に著名なセレブリティを起用。このグローバルキャンペーンには、日本人野球選手の大谷翔平選手が再び登場し、ブラジルのスーパーモデルのジゼル・ブンチェンとイギリスのモデルであるアジョア・アボアーをはじめとするエキサイティングな新顔に加え、BOSSのアンバサダーを務める韓国の俳優イ・ミンホとイタリアのテニスプレイヤー、マッテオ・ベレッティーニが登場。また、BOSSウォッチ、ジュエリーそしてアイウェアにはイギリスの歌手兼女優であるスキ・ウォーターハウスがブランドアンバサダーに復帰した。新キャンペーンでは、それぞれのタレントが迷路のような環境の中で、影から光へと向かっていく姿が描かれており、人生の選択がいかに形成可能なものであるかを詩的に表現している。

BOSSの2024年春夏コレクションは、洗練された落ち着いたカラーパレットと、クラシックなアイテムの現代的な融合が中心となり、以前マイアミファッションショーで披露されたデザインテーマに基づいている。このコレクションは、24時間365日のライフスタイルに合うよう、あらゆるシーンに対応する実用的なワードローブを取り揃えている。BOSSのシグネチャーであるスーツは、力強くモダンなシルエットで再登場。ソフトな色合い、軽やかなテクスチャー、そして流動性と構造性、不透明さと透け感といったコントラストが、これから暖かくなる季節に最適となっている。主なモチーフとして繰り返し登場するのが、アパレルからアクセサリーに至るまで、多くのアイテムにあしらわれた新しいダブルBのモノグラム。織り込まれたようなデザインの特徴的なディテールは、提言を恐れない真のBOSSの精神を体現しており、ダブルBモノグラムは、多方面に展開されるデジタルキャンペーンにてデビューを飾る。2024年春夏コレクションは、1月31日より、世界各地のBOSS直営店、boss.com、ホールセールパートナーを通じて発売中。大谷翔平選手やジゼル・ブンチェンらが表現する感動的ストーリーをお見逃しなく。

■BOSS 2024年春夏キャンペーン

boss.com



CONTENTS