LOEWEが「深津絵里」を迎えたショートフィルムで2024春夏ウォレットに光をあてる

LOEWE(ロエベ)が俳優・深津絵里を迎えたショートフィルム《天道虫/THE LADYBUG》を公開。幸運との遭遇。新鋭の八代利季が監督を務め、一粒万倍日をセレブレートする2024年春夏のウォレットキャンペーンとなっている。

古典西部劇の緊張感あふれる決闘シーンを思わせる本作品では、砂埃の舞うコンテナヤードを舞台に、2024春夏ウィメンズコレクションに身を包んだ深津絵里が、対峙する男性に強い視線を差し向ける。しかし、そこから事態は予想外の方向へ。35mmサイズで撮影された強度ある映像と、いきいきとしたサウンドスケープにより描かれる「ある幸運の瞬間」は、一粒万倍日を遊び心豊かに示唆している。

本作品には春の新作ウォレットが登場。日本限定色として桃の花をイメージしたピンクブロッサム、若葉のグリーンリーフ、そしてオークを展開する同ウォレットは、いずれも最高品質のレザーを採用し、マドリードにあるロエベのアトリエで職人の手仕事により作られ、ピュアに輝く球形のペブルのディテールで仕上げられている。

深津絵里が演じるLOEWEの世界観は見逃せない!

©Katsuhide Morimoto

 

■LOEWE SS24 ウォレットキャンペーン

http://loewe.cm/theLADYBUG



CONTENTS