Chika Kisada Fall Winter 2023 Collection 繊細な感情を表現するためのファッション、強さと儚さの表現。

Chika Kisada(チカ キサダ)2023年秋冬コレクション。霧の花。仮想と現実が⼊り混じるその瞬間⼼惹かれるものがある。幻想的で儚く淡い夢。絹のような柔らかい霧の中で、わたしは⼼を掬いとる道具でダンスを描く。静かにうねりながら次のポジションに移る滑らかな動き。そして⼿先の軌道が曲線を描いたとき、静寂に包まれたはずの淡い感情はたかぶり、明け⽅に⾒た夢が蘇った様な気がした。わたしは⾔葉にならない感情の嵐を瞳に宿らせて、空に感嘆の声を放つ。本コレクションは、⼈種や性別を超えたところに存在する美しさ、⾝体能⼒や動作を伴ったとき⼈を魅了する表現の創り⽅について問いかけている。繊細な感情を表現するためのファッション、強さと儚さの表現。マスキュリン、フェミニン、センシャルの3つのテーマをキーワードに、キャラクターがしっかりと⽴ち、視覚的に強い印象を与えられるようなもの、⾝体が奏でるダンサーの表現する美しい芸術に⼼を揺さぶられ、別世界をのぞかせてくれる表現⼒をインスピレーションとしたコレクションとなっている。ショーにはバレエダンサー⼆⼭治雄、チェリスト⼤宮理⼈、バイオリニスト調雅⼦、オペラ歌⼿新井理沙を迎え、舞台の世界観を表現し、Chika Kisada バレエ団が紡ぎ出す物語をコレクションで発表した。

■Chika Kisada

お問い合わせ:EDSTRÖM OFFICE / TEL 03-6427-5901

http://www.chikakisada.com/



CONTENTS