BALLYの春夏「おばあちゃんのワードローブから出てきたいろんな宝物」には洗練されたモダニティが♡
”おばあちゃんのワードローブから出てきたいろんな宝物”そんな懐かしさと、クオリティとモダニティを持ち味に、ミニマリズムをアレンジし、贅沢なクチュール素材とシンプルなカッティングやアトリエのクラフツマンシップが絶妙なバランスを保つBALLY(バリー)の春夏。
リングのように開いた穴は”虫食い”がイメージされていたりと、ミニマリズムなスタイルにユーモアがプラスされ、クラシカルな雰囲気にまたストーリーを感じさせてくれます。
そして今シーズン注目マスト!なのがシューズやバッグ、そしてアクセサリー。特にこの踏んで履いているようなフラットスリッポンに一目惚れな私♡
スタイルに上質なインパクトをあたえてくれる、バングルやアクセサリーも注目しておきたいところ。
そしてコマーシャルラインでは、今シーズンもカラーリングの綺麗さにうっとり♡ヒール部分のカラーブロックや遊びも素敵!
色鮮やかな虫たちのプリントは、パジャマスタイルにもBALLYらしいモダンさをしっかりと。
発色の綺麗なブルーパンツには華奢すぎない女性らしさを足元にプラスして。
充実のバッグやシューズはカラー展開も豊富。
大人のホワイトには引き続き注目を。隙のないエキセントリックな華やかなスタイルがミニマリズムと出会う瞬間。BALLYスタイルには今、女子がなりたい女性像がたっぷりと詰まっていますね。
→BALLY 2016SS LOOK&イメージフォトはこちら♪