春が来た! #enasstyle まとめ♡ BLOYSTのStyle Confidential特集にも登場しています♪

1704_enasstyle_1

春が来ましたね!40代の春ファッション(笑)一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♡

新作がどんどん届き、、ようやく暖かい季節になってスタイリングに登場させることができるようになって来たので♪最近の私スタイルまとめてみました。

 

まずはHouse_Communeのバナナ柄アロハドレスを着たくて!なスタイル。この袖のフリルが可愛くなりすぎす!ツボ!!

コーディネートの全てのブランドは→Instagramページでチェックしてね。

1704_enasstyle_2

この日はパーティーだったのでEach x OtherのジャケットON♪中に着ているSAYAKA DAVISの新作サマーニットがポイント!

→コーデはInstagramページで

1704_enasstyle_3

メインはやっぱりCINOHのピンクスリットパンツ!ようやく暖かくなって素足解禁(笑)でも夜はまだ寒いのでLevi’sのボアGジャンがかなり役に立ってる♡ちなみに私はメンズのMサイズ。

→コーデはInstagramページで

1704_enasstyle_4

M.i.h Jeansを綺麗めモードにしたかった日は、ENFOLDのトップスとヒール合わせ♡

→コーデはInstagramページで

1704_enasstyle_5

東京コレクション最終日、TAAKKのショーへ行った時のスタイルは、Rika StudiosのドレスにTAAKKのメンズTシャツON!ヴィンテージライクなブラック生地にビジュー使い♡今シーズンきっと私スタイルに沢山登場します!

→コーデはInstagramページで

1704_enasstyle_6

この日のメインは何と言ってもMINEDENIMのプリーツデニムスカート!パワーカラーでイエローをプラスしてみました♪

→コーデはInstagramページで

1704_enasstyle_7

ラストはDVFのビーチコレクションから♡ビーチだけじゃもったいない!!と街で着ることを前提に購入決定した一押しお気に入りアイテムです。DVFのショーへ着て行ったスタイリング。

→コーデはInstagramページで

 

今シーズン新作アイテムでスタイリングした7スタイル♡楽しんでいただけましたでしょーか?

大人になってもファッションは楽しみたい!一緒に春夏も楽しんで行きましょう♪

Instagram(@enaphoto)に「#enasstyle」まとめてみたのでこちらもぜひチェックしてみてくださいね♡

 

そして!

実はイギリスのBLOYSTというサイトの「Style Confidential」コーナーで私のスタイルを特集してくださいました!!

嬉しいコメントもいただいたのでチラリ。

「日本のウェブマガジンRETOY’Sの編集長であり、素晴らしいフォトグラファー。彼女はファッションアイコンの1人として急速に成長。彼女の多岐にわたるファッションの視点と、彼女が記録する日本のファッションは誰にも劣らない。彼女はファッション界に突如現れ、日本のファッションを心踊るような洞察力で世界に伝えます。」

Style Confident_bloyst_ena-kitamura

ぜひBLOYSTのページもチェックしてみてくださいね!

http://www.bloyst.global/style-confidential-1/ena-kitamura

 

 

LOVE, FASHION !!! XOXO♡ ENA

 



CONTENTS