From NY SOHOで働くおしゃれファッショニスタが集まる「Maman」で朝ご飯、ランチ、コーヒータイムを。 by Ena

ftm_maman_ny_1

□Maman(www.mamannyc.com

[Shop Address] 239 Centre St, New York, NY 10013→MAP) [TEL] +1 (212) 226-0700

ftm_maman_ny_2

今回のNYFW中は滞在も短かったのでしっかり朝ご飯が食べれるのはこの日だけ!ということでホテルからも徒歩数分、最近人気だと言うお店を紹介してもらい早起きして行ってきました♪

SOHOにあるMamanは朝9時から夕方18時まで!まさに朝ご飯、ランチ、コーヒータイム♡なお店。カワイイオリジナルカップのディスプレイがかわいくて目を惹きます。

ftm_maman_ny_3

中に入ると、4席ほどのカウンター席横、壁面の大きなミラーにメニューが。

ftm_maman_ny_4

ディスプレイもされていたオリジナルカップたちがカワイイのです♡

ftm_maman_ny_5

レジカウンターにはおいしそうなパンやサンドイッチ、キッシュ、サラダなどが。奥には20名ほどの席もあります。

ftm_maman_ny_6

私は入り口カウンター席で外をながめながら♪この日の朝ご飯は、コーヒーを飲みたかったんだけど、猛暑くらい暑かったNYC(泣)なのでピンクレモネードを。

大きめクロワッサンとこちらも大きめキッシュ(ズッキーニとお豆腐)をしっかりと頂きました!

ftm_maman_ny_7

店内にはオリジナルのブレンドティーや雑貨、おしゃれなお菓子たちが並ぶコーナーも。

私が行ったのは日曜日だったのですが、平日はSOHOで働くおしゃれファッショニスタがコーヒー片手に集まっているそう。この日も店前のベンチでかわいこちゃんが本を読みながら休憩してましたよ。NYCに行かれた際は、是非のぞいてみて下さい。

2016.9.29 POST by Ena Kitamura

 



CONTENTS