【MY旅】旅中はホテルでゆったりと過ごすのも好きなので「BELLEMAIN」で朝晩セルフハンドケアを by 秋元剛

旅中はホテルでゆったりと過ごすのも好きなので、BELLEMAINのプロダクトを使ってセルフハンドケアを朝晩行います。

手のためだけに誕生したハンドケアブランド “BELLEMAIN(べリュマン)”

二層式ハンドローションは常に持ち歩き、手の乾燥が気になったタイミングでボトルをシェイクして2〜3プッシュを手に馴染ませます。
無香料なので場所を選ばずに使用できるのも嬉しいポイント。

ハンドセラムは朝晩の集中ケアに
爪と皮膚の間に1滴ずつオイルを垂らし、爪周りに馴染ませます。
このプロダクトを使用しはじめて、ささくれが驚くほど改善されました!

ハンドモイスチャライザーは保湿力がもう少し欲しい時に
日々の手洗いやアルコール消毒で失われてしまう手の常在菌バランスを整えてくれる菌コスメです。

 

■BELLEMAIN

https://bellemain.jp/

 

 

秋元剛(AKIMOTO Inc. ディレクター) / Instagram @go_akimoto 

第58代横綱千代の富士の長男。
日本発インターナショナルファッションマガジン “commons&sense” の広告営業&編集を経て、都内セレクトショップのディレクターとして活動した後、
現在は亡き父の功績を後世に伝えるべく、千代の富士に関わる様々な企画・運営を行うAKIMOTO Inc.を2018年4月に家族と共に設立。
また、ファッション業界でもPRやCasting、Fashion Stylingなどマルチに活動中。
2023年2月20日、旧九重部屋跡地に “ちゃんこ 千代の富士” をオープン。



CONTENTS