【旅Tips SNAP】Ayumi Hakuno(PR) 普段よりアクティブになる旅では楽ちんかつ自分のテンションが上がるスタイルに!今、行きたいのは奈良の天川村

ファッション”人”の旅するファッション&旅気分をミニインタビューとともにお届けする「旅Tips SNAP」。いつもお洒落なスタイル写真と、食やライフスタイルなどおすすめアイテムも気になる!showroom SESSIONのPR白野あゆみ(@ayu_haku)さんが旅スタイルで登場です。

 

Q1:今回の旅スタイルのテーマは?

「リラックス」がテーマです。
たくさん食べたり、たくさん歩いたり、旅行中は普段よりアクティブになるので、楽ちんかつ自分のテンションが上がるスタイルに。
WRYHT」のヨット柄のパンツは、ウエストが紐で調節可能なのでたくさん食べても安心(笑)
HEREU」のグルカサンダルは、ソールがクッション性の高いラバーソールなのでたくさん歩く旅行にはぴったりのアイテムです。

 

 

Q2:今、旅してみたい所は?

奈良の天川村。
神社やお寺巡りが好きで、コロナ前は毎年奈良に行っていたのですがここ3年ほど行けておらず、うずうずしています。
自然がきれいな天川村は一度訪れてみたいところ。
呼ばれた人しか行けないとも言われている「天河大辯財天社」は絶対行きたい!

 

 

Q3:あなたの旅(出張)に欠かせないアイテムは?

Brigitte Tanaka」のエコバッグ。
旅行中は何かと途中で荷物が増えることが多いので、エコバッグは必須。
オーガンジーにキャッチーな刺繍がポイントのBrigitte Tanakaのエコバッグは持っているとそこから会話が生まれることも。

 

 

Q4:旅に連れて行きたい香りやケアアイテムは?

KITOWA」のバスエッセンス。
ちょっと荷物にはなるのですが、それでも持っていきたいアイテムです。
湯船に少し入れるだけで、ヒノキの香りがふわっと広がりバスルームが極上の癒やし空間に。
観光で歩き回った疲れもほぐれ、天然オイルによって保湿されるのも嬉しいポイント。

 

 

Q5:日常に旅気分をプラスするのはどんな時?どんな事?

カフェのテラスやビアガーデンなど、外でごはんを食べること。
いつもと同じような食事でも、外で風に当たりながら食べるというシチュエーションなだけでもなんだかちょっと特別な気分になります。

 

 

Q6:近所でプチ旅なお店は?

五反田の「東京豆漿生活」。
住宅街にひっそりとある台湾式朝食のお店で、朝からのんびりしたいときにおすすめです。

 

 

Q7:あなたにとって旅の楽しみとは?

WEBやSNSで調べたり、詳しい人に聞いたりして色々なところから情報収集して、バスの時刻などまで入れた分刻みの旅のスケジュールを立てます(笑)
実際、そのスケジュール通りにいかなくても全然良くて、スケジュールを立てている段階から妄想の旅気分を楽しんでいます。

 

 

 

Ayumi Hakuno(showroom SESSION PR) / Instagram @ayu_haku

2023.06.05



CONTENTS