From NY ミートパッキングにある「Pastis」というフレンチレストランはNew Yorkerもおすすめのお店 by HIROHIRO

□Pastis(pastisnyc.com

[Shop Address]52 Gansevoort St, New York, NY 10014, United States→MAP) [TEL] +1 212-929-4844

先月(4月)に誕生日だった僕と、出張でNYに来ていたIZA代表の田中タキさんも誕生日が近かったので、NY在住のMAKE UPアーティストのAYAKOさんがレストランを予約してくれました。タキさんがNYに来ると決まってこの3人で食事を。

この日はミートパッキングにある『Pastis』というフレンチレストランへ。NY在住の友人達に「どこかおすすめのレストランある?」と聞くと、ここのレストランを教えてくれる人が多いので、前から知っていたのですが、食事に行くのは今回が初めて。そういえば外食するのもすごく久々でした。

タキさん、AYAKOさんは二人で牛フィレステーキとサラダをシェア。
僕はダックのステーキ(ダックは臭みもなく美味しかった)。ここは何を食べても美味しいとの事。

 

サプライズでかわいいブラウニーケーキ。

 

そして、AYAKOさんから素敵なお花まで頂いてしまいました。
NYでセンスの良いお花屋さんを見つけるのは意外と大変で、このWilliamsburgにある「hanato(hanatonyc.com)→MAP」っていうFLOWER SHOPはとてもセンスが良いです。
部屋に飾ったらすごく春らしい感じになりました。

 

2023.05.24 / POST by HIROHIRO(Pattern maker)



CONTENTS