Thank you all♡ 2021年、忍耐と新しい挑戦、自問自答とコツコツ続けること、そして感謝の気持ちと想いを

2021年、RETOY’Sとしては最後の記事となります。

皆さんはどんな一年になりましたか?

 

まだまだコロナが落ち着かない中、忍耐の続いた前半、少し世の中が動きを見せた後半。

私自身は、小さな動きでも今、自分ができることをいつも以上にコツコツと、
焦ることなく続けよう、と自分に言い聞かせた一年でもあり、挑戦させていただいた一年でもありました。

嬉しいことも、残念に思うことも、もちろん色々とありましたが、
こうしてRETOY’Sを続けていれること、楽しみにしていてくださる方々がいることに感謝しかありません。

 

インスタグラムもコツコツ(笑)と#エナルックを楽しんでみてくれている皆さまに感謝です♡

 

年末年始は地元、大阪で過ごしております。

 

戻って早速、りくろーおじさんのチーズケーキを食べ、551蓬莱の豚まんを頬張りながら、この記事を書いてます(笑)

折角なので大阪台湾、チーズケーキ巡りもしてみようかと画策中です♪
おすすめがありましたら是非、教えてください!
※最近、地元がどんどん変化していくので知らないことが沢山です。情報求む(笑)

 

最後となりますが、

2021年、変わらずRETOY’Sを愛してくださる皆さまに感謝します。

 

来年は私事ですが年女!2022年はもっと皆さんに想いが届けられる一年になりますように!

年末年始、ゆっくりとお過ごしください。

今年もありがとうございました!!!

 

 

Thanks all♡
北村恵奈

 



CONTENTS