2020春夏シーズン東京コレクション最注目の「TOMO KOIZUMI」はKōkiや福士リナ、CHIHARU、新井貴子ら豪華モデル陣 X カラフルパワールック

楽天に冠が代わり初となる東京コレクション。わたし的には華やかさも豪華さも正直、半減したファッションウィークとなってしまった気がします。その中でも注目だったのはNYコレクションで一躍時の人となったコスチュームデザイナー「TOMO KOIZUMI」では?流石に普段は東京コレクションに足を運ばないファッション業界の重鎮の方々の姿を会場でも沢山お見かけしました。

注目のファーストルックは”白”ウェディングのTOMO KOIZUMIスタイル。新鮮でありながらもこのシックさがプラスされたスタイルは個人的にとても好きでした。そして今回のショーに出演するモデル達の豪華さも!まずは、エキゾティックさと可愛さも併せ持った今注目のモデル美佳ちゃんからスタート。

そして最近ファッションの分野で引っ張りだこなKōkiちゃん。お母様の工藤静香さんも会場にいらしていましたよ。まだあどけなさが残る彼女の見せるクールな表情とキュートなカラフルスタイルのミスマッチさが可愛かった。

そしてファッショナブルに着こなす福士リナ♡イエロー→グリーンのネオンカラーはボリューミーなのにクール。

艶やかに華やかに登場したのはCHIHARU。ボリュームたっぷりな長い袖にミニ丈ドレスが彼女のモード感と見事にコラボ。

赤とピンク、大人の可愛さと少女の可愛さを見せてくれたのは新井貴子TSUGUMI

ミニ丈バックスタイルにウェストマークがキュート♡

ロングドレスにパワー&ボリューミーショルダーなスタイルで登場した江原美希

妖艶な舞いでトリを務めたのはブラックスタイルの冨永愛さん。

豪華モデル陣とTOMO KOIZUMIの共演。今シーズンの東コレで一番注目を集めていたのはゲストを見ても確か!ひとこと言うなれば、わたし的には、彼の作る世界観、モデル、この共演はとても面白かったけど、NYコレクションのようにイベントやパーティーっぽく、彼のカラフルパワーを感じたかったな〜ということ。演出が重く、軽やかな彼の衣装の良さが半減してしまったように感じたのが残念でした。

 

■TOMO KOIZUMI

http://www.tomo-koizumi.com/



CONTENTS