【東京コレクションレポート】tiit tokyoの2018秋冬はオリジナルのツイードやニットアイテムに注目!テクノロジーに囲まれて生きる女性の新たな"旅路"

私の東京コレクション、今シーズンは「tiit tokyo」からスタート!2018秋冬シーズンは、インターネットやAIなどテクノロジーに囲まれた社会に生きる女性の新たな”旅路”が日本各地の職人技とともに描きだされます。

今回は私の気になったアイテムをセレクト!こちらの数種類のファンシーヤーンから織られたオリジナルツイードが使用されたアイテムが印象的でした。特にこのセットアップ&CAPのコーデが可愛かった♡

ツイードとともに気になったのが様々なスタイルで展開されたニット。

特にフォルムディティールのあるニットスタイルが私的にはツボ!でした♪

松井愛莉ちゃんもショーには常連モデルとなりましたね♡個人的にもtiit tokyoのお洋服が大好きらしい。←プチ情報(笑)

最後の方に登場したハリ感のある素材、パステルカラーのドレスやプリーツスカート、バッグなどは、少し近未来も感じさせて、また新たなスタイルとフォルムが生まれた感じがよかった♡スタイリストバッグのようなこのビッグバッグが欲しい!私です。

tiit tokyoらしい柔らかさと少女っぽい空気感にスタイル感がプラスされて、また新たなブランドの未来を感じさせてくれるコレクションでした。

 

■tiit tokyo

https://tiit-tokyo.com/



CONTENTS