FENDIが目黒蓮を起⽤したスペシャル企画「JOURNEY – “旅路”」第2弾を公開 異国の情景の中で⾒せるリラックスした表情や内に秘めた情熱に深く迫る

FENDI(フェンディ)は、ブランドアンバサダーを務めるアーティストで俳優の目黒蓮を起⽤したスペシャル企画「JOURNEY – “旅路”」第2弾のムービーを公開した。

101年⽬という新たな世紀へ向けて歩みを進めるメゾンと、絶えず新たな扉を開いていく⽬⿊蓮の軌跡を追う本プロジェクト。待望の第2弾となる今回は、彼が新たな舞台として挑戦しているカナダで、特別に撮り下ろされた貴重なフッテージが収録されている。異国の情景の中で⾒せる彼のリラックスした表情や、内に秘めた情熱に深く迫る。

本編にて目黒蓮が⾝に纏うのは、カナダの澄み渡る空気と都会的な⾵景に美しく映えるフェンディの最新コレクション。ナチュラルなリネン素材のブラウンのセットアップや、鮮やかなブルーのポロニットにデニムパンツを合わせた清涼感あふれる装いを披露している。⼿元には、デニム素材でアップデートされたアイコンバッグ「フェンディ ルイ」を合わせ、愛らしいドッグチャームがフェンディらしい遊び⼼を添えている。また、ラフィア⾵の素材に⼤胆なダークブルーの「FENDI」ロゴが⽬を引く新作「ホーボー ソフト」バッグも登場し、⾝体にしなやかに沿うフォルムでエレガンスを醸し出している。そして⾜元には、ブラウンレザーのボートシューズや、メゾンの伝統的な「セレリア」ステッチと「ペカン」モチーフのバンドがあしらわれたホワイトのスリッポンスニーカー「フェンディ シティ」を合わせ、洗練されたトータルルックを完成させている。

カナダでの新たな挑戦と⾃⾝の現在地について語るインタビューでは、「⾃分の中では、本当にすべてがチャレンジです。⽇本でもカナダでも、⾔葉は違っても、いいものはいいと評価されるんだと、改めて感じます。フェンディは歴史を重んじていて、僕⾃⾝もフェンディのバッグを⻑く愛⽤しているので、⼀つのものを⼤事に使うことの⼤切さだったり、気持ちを込めて何かを作るということが、⼤切なんだと思います。カナダの⾃然は豊かで、空が開けている中で星を⾒たり、ちょっと気分転換して『よし、次の⽇も頑張ろう』と思えたり、そういう機会が多い気がします」と、その偽りない思いを明かしている。

目黒蓮を起⽤したスペシャル企画「JOURNEY – “旅路”」第2弾を、お見逃しなく。

■FENDI「JOURNEY – “旅路”」第2弾

2026年5月12日(火)よりフェンディ公式LINEXFacebookオンラインサイトにて公開

お問い合わせ:フェンディ ジャパン / TEL 0120-001-829

www.fendi.com



CONTENTS