フレグランスブランド「Le Fairy」⽇本初上陸イベント『Dream Again with JUNG HAEIN』に韓国⼈気俳優チョン・ヘインが登場 夢のような時間を提供
6月14日、韓国発のプレミアムフレグランスブランドLe Fairy(ル・フェアリー)の⽇本初上陸記念イベント『Dream Again with JUNG HAEIN』を、LaLa arena TOKYO-BAYにて開催された。ブランドモデルを務める韓国の⼈気俳優JUNG HAEIN(チョン・ヘイン)が登壇。『ル・フェアリーのSleep Mist「Hueya(フュヤ)」と共にお客さまへいい夢をお届けする』をテーマに昼夜2部構成で⾏われ、各イベントともに盛況で開催された。
ステージでは、撮影時の裏話やブランドとの出会い、作品にかける思いなどを語るトークコーナーに加え、観客とのインタラクティブな企画、スペシャルムービーの上映など、まさに”夢のような時間”を展開。さらに、パッケージを購⼊した来場者全員に「Le Fairy」のSleep Mist「Hueya」現品もプレゼントされるなど五感で楽しむ上質なフレグランス体験が提供された。イベント後半には、限定Dream Againパッケージの購⼊者を対象にしたサイン渡し会抽選も⾏われ、幸運な観客たちがチョン・ヘインとの貴重な時間を共有する特別な機会となった。
スペシャルトークセッションでは、ブランド広告撮影時のエピソードを振り返るビハインドトークが⾏われ、撮影現場の写真をスクリーンに映しながら、MCとの軽快なトークを交えて舞台裏の秘話が語られた。チョン・ヘインさんは撮影当時、特に⼤変だったことを振り返り、「1⽇で映像と写真を同時に撮影していたので、どの現場より忙しかったです。」と過酷な現場を振り返りつつ、「でもフュヤの⾹りを嗅ぐと、その夜はよく寝れました。」と話してくれた。イベント中盤では、ブランド広告のVCRと撮影メイキング映像が初公開され、スクリーンに映し出された映像を、チョン・ヘインさん⾃⾝もステージ上でMCとともに鑑賞。チョン・ヘインさんは、踊りやスローモーションのシーンでははにかみながら映像を⾒ていて、「ハンガーと踊るのは実は重かった。(屋外での撮影では)寒さで⽬が覚めました」と、撮影当時を振り返っていた。普段⾒ることのできないチョン・ヘインさんの素顔や、現場でのこだわりなどが明かされ、会場からは温かい笑いや驚きの声が上がっていた。チョン・ヘインさんは、「僕は⾹りがとても⼤切だと思っています。こうしてLe Fairyのローンチに⽴ち会えてとても光栄です。⽇本でみなさんと⼀緒にすごせて、とても意義深いことです」とブランドモデルに起⽤された喜びを語った。
チョン・ヘインがブランドモデルを務めるLe Fairyの今後の展開を楽しみにしていて。
■Le Fairy『Dream Again with JUNG HAEIN』
2025年6月14日(土)LaLa arena TOKYO-BAYにて開催