COSが2024年秋冬シーズンの「アトリエ・コレクション」を発表 バレエの洗練された美しい動きとその流れるような動きにインスパイア

COS(コス)は、2024年秋冬シーズンの「アトリエ・コレクション」を発表。厳選された生地、精密な仕立て、細部へのこだわりが特徴の今シーズンのコレクションは、バレエの洗練された美しい動きとその流れるような動きにインスパイアされている。本コレクションは、品質とデザインへのCOSの揺るぎないこだわりを象徴しており、クラシックなスタイルと現代的な革新を融合させている。主にダークトーンのカラーパレットには、冬のニュートラルカラーや濃いブラウンの色合いが含まれ、鮮やかなグリーンのアクセントで引き立てられている。

ウィメンズウェアは、エレガンスと洗練をシームレスに融合させ、動きの美しさを引き立てている。オープンバックのガウンには、繊細に結ばれたノットと床まで届くドレープのサッシュがあしらわれ、レーザー仕上げのパネルが施されたボリューム感のあるスカートが特徴。スリムに仕立てられたパンツは、優雅なネックスカーフを合わせたシルクドレープのブラウスとの相性が抜群で、洗練されたシルエットを完成させる。透け感のある生地は、秋に向けて再び注目され、シアーな二重層スカートやファンネルネックのベストとの組み合わせで新たな表現を引き出している。ダブルフェイスのウールは、コレクションに柔らかさと温かみをもたらし、オーバーサイズのアウターウェアや起毛したニットの豊かなテクスチャーと見事に調和している。今シーズンのルックは、カスケード状のクォーツジュエリーや大胆なレザーグローブ、そしてバレリーナフラットで完璧に仕上げられている。

比類なきクラフトマンシップと品質に捧げられたメンズウェアコレクションは、伝統的なテーラリング技術を現代的なスタイルに再解釈している。ローデニムのセットアップ、ブラッシュドカシミアニット、ハニカムステッチのボンバージャケットが日常の装いを格上げする。袖なしのウールベストやパリッとした白シャツは、ダブルブレストのブレザーや再構築されたヘリテージ・ヘリンボーンコートと組み合わせることで、昼から夜へのスムーズな着回しが可能となっている。流れるようなドレープのシャツと柔らかく仕立てられたパンツが、ほどよい構造のシルエットを形成し、取り外し可能な襟やカフリンクスに交換できるシャツのボタンが、多様なスタイルを提供。折りたたみ式レザーバッグ、ポニースキンのローファー、二重層ベルト、リサイクルシルバーとクォーツのジュエリー、そしてソフトカシミアの帽子が、洗練された秋のルックを完成させる。

COSの2024年秋冬 アトリエ・コレクションを、今年の秋冬スタイルに取り入れてみては。

■COS AW2024 Atelier Collection

https://www.cos.com/ja-jp/



CONTENTS