平野紫耀、岩田剛典、RIIZEやジャクソン・ワンら豪華ゲストが来場したルイ・ヴィトン 2024年 秋冬メンズ・コレクション

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) 2024年 秋冬メンズ・コレクション。会場にはパリコレクション初出席の平野紫耀、アンバサダーである岩田剛典、堀米雄斗、RIIZE、ブラッドリー・クーパー、ジャクソン・ワンら豪華ゲストが来場し、最新のコレクションを楽しんだ。平野紫耀は「初めてのパリでファレル・ウィリアムスのショーを見ることができ、素晴らしい時間を過ごせました。パリにいる中でウエスタンを感じられて、とても楽しかったです。ムートンのアウターやシューズ、ターコイズを取り入れたアイテムなど好みのものばかりで、着用したいと思いました」と、岩田剛典は「ファレルのショーをパリコレで体験できることを楽しみにしていました。今回はまるで西武劇を観ているかのようで、ショーの世界に引き込まれました。ワークウェアの要素が詰まったコレクションは、取り入れやすいアイテムがたくさんありました。また、世界中の友人と交流できたこともパリコレの楽しみの一つで、とても嬉しかったです。」と話している。

メンズ クリエイティブ・ディレクターのファレル・ウィリアムスによる本コレクションは、アメリカのウェスタンワードローブの根幹に光を照らしている。旅。それは、メゾンの核となる本能、そして永遠に拡大しようとする精神であり、ルイ・ヴィトンのサヴォアフェールを通して、ワークウェアの原点を追求するということを意味している。今回のショー会場となったアクリマタシオン庭園は、ブローニュの森の北側パリ16区にある、皇帝ナポレオン3世が近代パリの象徴とみなした由緒ある場所。パリで唯一のアミューズメント・レジャーパークであり、また2018年にはLVMHグループによる大規模な工事を経て刷新され、カナダ系アメリカ人の建築家フランク・ゲーリーが手掛けたフォンダシオン ルイ・ヴィトンもこの敷地内にある。

平野紫耀

岩田 剛典

RIIZE

堀米雄斗

ジャクソン・ワン

ベンベン

大平修蔵

Nigo & 牧瀬里穂

ⒸLOUIS VUITTON

 

■LOUIS VUITTON

https://www.louisvuitton.com



CONTENTS