VERSACEがドナテラ・ヴェルサーチェとデュア・リパが協働デザインした「ラ ヴァカンツァ」コレクションを発表 ヴェルサーチェ 銀座本店開催のポップインストアにてフルラインナップを発売

VERSACE(ヴェルサーチェ)は、ドナテラ・ヴェルサーチェとデュア・リパが協働デザインした「ラ ヴァカンツァ」コレクションのたウィメンズアイテムを、5月24日より、ヴェルサーチェ 銀座本店ポップインストアにてフルラインナップを発売。また「ラ ヴァカンツァ」コレクションは、5月10日より、全国のヴェルサーチェ ブティックとオンラインショップにて発売中。ヴェルサーチェ チーフ クリエイティブ オフィサーのドナテラ・ヴェルサーチェは「私は常に、コラボレーションによるデザインプロセスにインスパイアされてきました。このコレクションでデュアと仕事をするのはとても刺激的なことで、私たちの間に生まれたダイナリズムをとても気に入っています。デュアは強く、恐れを知らず、自由で、彼女のクリエイティブなビジョンは並外れたものです。夏は魔法のような季節です。私たちは、カンヌで開催された特別で親密なファッションショーで、この感覚と色彩を表現した。」と、デュア・リパは「ヴェルサーチェの「ラ ヴァカンツァ」コレクションをドナテラと協働デザインできたことに、心から感激しています。ドナテラと私は長年にわたって強い絆で結ばれており、私のキャリアの初期からドナテラとチーム全体から受けてきたサポートにとても感謝しています。このコレクションを協働デザインし、私の夏のインスピレーションをすべて解放するという栄誉を与えてくれたことは、まさに夢のようです。このコレクションをとても誇りに思っています。」と話している。ドナテラ・ヴェルサーチェとデュア・リパが協働デザインした「ラ ヴァカンツァ」コレクションをチェックしに、ポップインストアへ足を運んでみてはいかが。

■VERSACE「ラ ヴァカンツァ ポップインストア」

2023年5月10日(水)~7月31日(月)開催 / ヴェルサーチェ 銀座本店(中央区銀座5-6-2) / TEL 03-6281-4490

versace.jp



CONTENTS