GIA STUDIOS 2023 F/W COLLECTION 慣れ親しんだ東洋の文化の要素をモダンに、コンテンポラリーなひねりを加えることでクラシックを改革

GIA STUDIOS(ジア スタジオ)2023年秋冬コレクション。慣れ親しんだ東洋の文化の要素をモダンに、コンテンポラリーなひねりを加えることでクラシックを改革。ややフレアな袖、カーブした裾、くびれたウエストのディテールが、コレクションに華を添え、モダンなオリエンタルスピリットを表現している。本コレクションのピースは、人々に語りかけ、スタイリングしやすい服を作ることで、服を通して自分自身のストーリーを表現することができるよう誘っている。変形可能な袖や袖のスリット、スカーフのトップは、創造性と個性を発揮できる。ミニマルでありながら汎用性の高い定番アイテムは、着る人を寒さから守るだけでなく、別々に重ね着することで夜明けから夕暮れまで、屋外から屋内までシームレスに対応する。今シーズンのパレットは、落ち着いた色調に爽やかな色彩をミックスしている。GIA STUDIOSのベトナム語で「家」を意味する「GIA」は、ベトナムの伝統的なクラフツマンシップとミニマルデザインが交差し、地元の職人がコンテンポラリーファッションの芸術を創造し、体験するための場所。GIA STUDIOSにとって、シンプルなラインから複雑なシルエットまで、すべてのディテールが重要となっている。上質な生地と正確な仕立てによる独特のデザインで日常の服装を通して洗練されたライフスタイルを提供するために、シンプルさの美学を追求している。

■GIA STUDIOS(ジア スタジオ)

https://gia-studios.com



CONTENTS