DELVAUXよりクリエイティブなレガシーを受け継いだ新作「Pin コレクション」が登場 プロポーションに遊び心を効かせたコンパクトなデザインで新たな旋風を巻き起す

DELVAUX(デルヴォー)から、クリエイティブなレガシーを受け継いだ新作「Pin コレクション」が登場。1972年に誕生したPinは、当時の自由な雰囲気を表現したバッグ。そのオリジナルデザインは長年愛され続けており、50年の時が経った今もなお、Pinはさらに進化を続けている。このクリエイティブなレガシーを受け継いだ驚きあふれる2つの新しいミニチュアデザイン「Pin Toy」と「Co-Pin」が誕生。今シーズンのデルヴォーは、プロポーションに遊び心を効かせたコンパクトなデザインで新たな旋風を巻き起こす。「Pin Toy」は、大胆なまでにコンパクトなシルエットが目を引き、多彩なカラーが揃う小さいながらも印象的なデザインは、ドレスアップにもカジュアルにも、あらゆるシーンに合わせることができる。自由にアレンジできるチェーンを使えば、夜のお出かけに最適な”アップタウン”な雰囲気を演出することができる。ミニサイズの「Co-Pin」は、様々な場所に連れて行ける究極の親友、まさに「相棒(Copain)」となるバッグ。万能でカジュアルシックなこのポーチは、クラッチバッグやショルダーバッグにも瞬く間に変身させることができる。大胆で遊び心のあるこの2つのデザインは、Pinファミリーの生き生きとした明るい雰囲気を体現しており、「人生の喜び」をスタイルに添えつつ、行き交う人々をも笑顔にしてくれる。デルヴォーの新作「Pin コレクション」を、あなたの相棒バッグに迎えてみては。

■DELVAUX「Pin Toy」「Co-Pin」

https://jp.delvaux.com