WORLD BREAKFAST ALLDAYの姉妹店、世界のパン「PADARIA(パダリア)」が恵比寿にオープン 世界各地の食卓に欠かせない”ソウルフード”なパンの数々を販売

WORLD BREAKFAST ALLDAY(ワールド・ブレックファスト・オールデイ)の姉妹店、世界のパン「PADARIA(パダリア)」が、11月28日、恵比寿にオープンした。「パダリア」では、これまでワールド・ブレックファスト・オールデイが紹介してきた朝ごはんに登場したパンを中心に、世界各地の食卓に欠かせない”ソウルフード”なパンの数々を販売する。パンは世界中で食べられているが、国や地域によって、その土地の文化や気候風土に根付いたさまざまな種類が存在している。そうしたパンを通して、東京にいながらにして世界の食文化をおうちで楽しめるお店となっている。場所は恵比寿駅から代官山方面へ徒歩5分ほどの閑静なエリア。世界各地のパンが並ぶショーケースには、パンのお供にぴったりのジャムや紅茶など、世界の食雑貨も楽しむことができ、週替わりで世界のスープも用意されている。世界各国のパンを楽しめる「パダリア」のパンを通して、世界の暮らしを覗いてみては。

■世界のパン「PADARIA(パダリア)」

2022年11月28日(月)オープン / 東京都渋谷区恵比寿西1-17-2-103 / TEL 03-6416-1157 / 8:00~19:00

www.padaria.jp