DELVAUXを代表するPinにフォレーテッド加工を施した新デザイン「Pin Airess」が登場 フレッシュで遊び心あふれる、軽やかさが魅力の新作バッグを発売

DELVAUX(デルヴォー)は、メゾンを代表するバッグとして進化し続けるPin(パン)にパーフォレーテッド加工を施した新デザイン「Pin Airess」を、新色で彩られた他のアイコンバッグとともに、6月22日より発売中。誕生以来50年もの間、クリエイティブな変化を遂げてきたデルヴォーを代表するPinが、その特徴を大切にしながらも、未来に向けてさらなる飛躍を遂げようとしている。エフォートレスでエレガントな新デザインのパーフォレーテッド加工を施したレザーが、Pinファミリーにフレッシュで遊び心あふれる雰囲気を加えている。「Pin Airess」はその名の通り、軽やかさが魅力のバッグ。デルヴォーの豊かなアーカイブの一つである、1946年発売のAvia Airessスーツケースからインスピレーションを受けて誕生したこのバッグには、スーツケースを軽量化して持ち運びやすくするための、内部の金属部分に穴をあけた構造が取り入られている。この特徴的なパーフォレーテッド加工が、Pin Mini Bucketのシルエットにこれまでにない軽やかさとしなやかさを与え、デルヴォーならではのレザーワークの専門知識とクリエイティブな精神を際立たせている。この新作バッグは、センシュアルな形と特徴的なカーブを引き立てるグレイン トリヨンレザーが使用されている。シースルースタイルを楽しむことができるほか、取り外し可能なCanvasポーチで中身を見えないようにすることもできる。DELVAUXの新作バッグ「Pin Airess」で、あなたのファッションに遊び心をプラスしてみては。

■DELVAUX「Pin Airess」

2022年6月22日(水)より発売中 / W18×H21×D9cm ¥404,800(税込)

https://jp.delvaux.com