TOD’Sとキアラ・フェラーニが共同プロジェクト「トッズ ジェネレーションズ」をスタート 彼女の家族らが参加し新しい世代に向けたイタリアンライフスタイルの基本的価値を表現

TOD’S(トッズ)とキアラ・フェラーニは、両者が大切にしている倫理的、美的価値観、すなわち家族観と共感を称える、共同プロジェクト「TOD’S GENERATIONS(トッズ ジェネレーションズ)」を立ち上げた。キアラと彼女の家族、母親のマリーナ、姉妹のヴァレンティーナとフランチェスカが参加し、新しい世代に向けたイタリアンライフスタイルの基本的価値を見事に表現した。2世代にわたる女性の日常生活におけるプライベートな瞬間、活動、出会いを記録したストーリーを通じて、「トッズ ジェネレーションズ」はイタリアの文化やヘリテージに組み込まれたブランドのルーツと、家族の価値を強調。「ゴンミーニ」は物語のテーマであり、登場人物たちの生活と切り離すことのできない要素であり、世代から世代へと受け継がれていくもの。コモ湖畔の典型的なイタリアのヴィラを舞台に、キアラ・フェラーニとその家族は、時代を超えて愛される「ゴンミーニ」と「ボウ バッグ」という、ファッションや時代を超えたアイテムと交流していく。これは、伝統と現代性が絶妙なバランスで融合した、トッズの歴史的、象徴的なクリエーション。「ゴンミーニは、イタリアンらしいテイストのアイコンのひとつです。私は子供の頃から覚えていますが、 世代を超えて受け継がれる永遠のクラシックという考え方が好きです。」とキアラ・フェラーニは語る。彼女はトッズとともに、自閉症児やその他の障害を持つ家族の教育を支援する非営利団体Bambini delle Fate(バンビーニ・デッレ・ファーテ)への寄付を決定している。TOD’Sとキアラ・フェラーニが共同で立ち上げた「トッズ ジェネレーションズ」から目が離せない。

■TOD’S 「TOD’S GENERATIONS」

www.tods.com