john masters organicsが最も愛されてきた「リップカーム」のディズニー限定デザインを数量限定発売 自分らしく想いを伝えるギフトとして自由にカスタマイズ

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)は、アイテムの中で最も愛されてきた「リップカーム」のディズニー限定デザイン(2種類)を、4月21日より、直営店及び公式オンラインストアなどで数量限定発売。「地球に敬意を-one earth-」をスローガンに掲げるjohn masters organicsと想いを同じくする人や企業とのつながり「green beauty community」の想いをさらに広く伝えていきたいと考え、今回、定番のリップカームからオリジナルシトラスとラズベリーの2種類が、ディズニー限定デザインで登場。体温でとろけるようになじみ、潤いで唇を守るリップクリームは、6種のオーガニック保湿オイルと保護成分のミツロウの配合により、唇でとろけてみずみずしくなめらかなヴェールを形成し、ベタつかず、唇に密着する。また肌なじみのよいヒマワリ種子油やオリーブ果実油が唇の表面の角質層を整え、しっとりした潤いとツヤを長時間キープ。乾燥によるひび割れや皮剥けのしやすい唇も、ルリジサ種子油やアマニ油の潤いが保護し、ふっくらとしたやわらかなコンディションへ導いてくれる。パッケージのイラストはキャラクターが奏でる音楽が仲間を呼び、楽しく輪が広がっていくようなイメージとなっており、ボックスに直接メッセージを書き込んだり、中のシールを剥がしてカードに貼ったり自分らしく想いを伝えるギフトとして自由にカスタマイズすることができる。ギフトをもらった人にも創造性や楽しさが伝わり、またその先へつながる。そんな理想を形にした。”人を笑顔にすること、コミュニティーを生むこと、夢は叶うと信じること、チャレンジすること”。john masters organicsが大切にしているこうしたポジティブなメッセージをデザインで表現している。また、このアイテムの売り上げの一部は、公益財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンへの寄付を通じて、3歳から18歳未満の難病と闘っている子どもたちの夢をかなえる活動に役立てられる。john masters organicsのディズニー限定デザイン「リップカーム」で、潤いのある唇を手に入れてみては。

■john masters organics「リップカーム」

2022年4月21日(木)直営店及び公式オンラインストアなどで数量限定発売 / オリジナルシトラス・ラズベリー / 4g ¥1,650(税込)

お問い合わせ:ジョンマスターオーガニック / TEL0120-207-217

www.johnmasters.jp