MYKITAがベルリン在住の写真家”マックス・フォン・グムペンベルグ”が撮り下ろした2022年キャンペーンイメージ「DELICATE FORCES OF NATURE」を公開 ピュアで偽りのないスピリットを表現

MYKITA(マイキータ)は、ベルリン在住の写真家Max von Gumppenberg(マックス・フォン・グムペンベルグ)が撮り下ろした2022年キャンペーンイメージ「DELICATE FORCES OF NATURE」を公開。2022年のキャンペーンでは、美しく広大な自然の日々の移ろいを背景にしたキャンバスの中で、時に動き、時に立ち止まる登場人物の姿を追う。目に映るぼんやりとした水平線。肺を満たす心地良い潮風。耳を歓喜させる波の音。舌で感じる霧の塩味。そこには、安らぎ、調和、そしてそこはかとない力がある。背景の自然風景の優美さとありのままの美しさと同調するやわらかな空気感の中で被写体の本質を剥き出しにするかのような一瞬が切り取られた肖像写真はどれも、繊細なディティールの見事な表現を際立たせ、各被写体の個性をあらわにする。写真と動画の両方を用いて、マックス・フォン・グムペンベルグ氏は、2022年の新作デザインの魅力と定番のアイウェアを見事に捉えている。ありのままの自然の空気感と被写体の個性が合わせることで、MYKITAのピュアで偽りのないスピリットを表現。穏やかでありながら存在感があり、絶妙なバランスのとれた写真はどれも自然界に存在する回復力を想起させ、繊細でありながら強いパワーを秘め、2022年に新たな勢いをもたらしていく。MYKITAの新作を纏い、日常からつかの間の休息に出て、自然を構成するすべての要素に秘られた永久に変わることのないエネルギーに触れてみてはいかが。

■MYKITA CAMPAIGN 2022「DELICATE FORCES OF NATURE」

お問い合わせ:MYKITA JAPAN / TEL 03-3409-3783

www.mykita.com