ザラより全ての人へのアクティブウェアコレクション「ZARA ATHLETICZ」がデビュー あらゆるエクササイズのニーズに対応するハイパフォーマンスを追求

ZARA(ザラ)は、全てのアスリートに向けたエリートレベルのアクティブウェアやギアなどを含む包括的なアスレチックコレクション「ZARA ATHLETICZ(アスレチックス)」を、9月30日より、公式オンラインストアにて発売中。ATHLETICZは、極上の着心地の良さに加え、美しいデザインやサステナブルな素材、そして専門性高い機能を搭載したあらゆるエクササイズのニーズに対応するハイパフォーマンスを追求したコレクションとなっている。シューズからショーツ、ベースレイヤーからバックパックまでの幅広いアイテムがラインナップ。エクササイズは普遍的かつ生活の質を向上させるものだということに着目すると、ランニングからバスケットボール、アスレチックからヨガまで無限に存在する。しかしそのすべてにおいて、エクササイズを行う際に着用するウェアやギアには、シンプルでありながら快適であることや、機能的であるという不変の特性が求められる。ATHLETICZは、これらの重要な基準を満たすためにデザインされたJOIN LIFEコレクション。厳選された素材と最新の製造プロセスを駆使し製品をより持続可能なものに、そしてあらゆるコンディションやスポーツにおいて完璧な仕上がりを実現する。ウェアには通気性が良く頑丈でサステナブルなオーガニックと合成素材をブレンドした生地を使用。それらはフラットロックシーム縫製、熱固定ヘムやレーザーカットなどの最先端のテクニカルなプロセスを用いて製造されながら摩耗を最小限に抑え、空気力学を最大限に生かすことも配慮されている。屋内外を問わず、アクティブウェアに必要なすべてのカテゴリーをカバーし、用途が広く実用的なカラーパレットとして、ネイビー、ブラック、ホワイトカラーをベースに、バーガンディー、イエロー、そしてカーキグリーンをアクセントに展開。ブランド・アイデンティティとして表示される数字は、ZARAを構成するアルファベットの順番(26-1-18-1)に配列されており、今回のローンチの視覚的美学は、スポーツの人間的側面に焦点を当てた一連のストーリー「ACTIVE WEAR」に基づいている。同じような精神を持つ仲間たちと共有する体験は体に記憶され、すべての人々をより速く、より遠くへ到達して得た達成感や爽快感へと導く。そういった思いを込めて完成さた。ATHLETICZは、すべての人のために作られた包括的なアクティブウェアのまったく新しいパラダイムを象徴している。「ZARA ATHLETICZ」を着て、あなたのパフォーマンスを向上させてみては。

■ZARA ATHLETICZ

2021年9月30日(木)より公式オンラインストアにて発売中

お問い合わせ:Zara Customer Service(ザラ カスタマーサービス)

www.zara.com