目元をケアしながらカラーメイクを楽しめる♪SHIROが初のリキッドアイライナー「カレンデュラアイライナーリキッド」を発売

SHIRO(シロ)は、初のリキッドアイライナー「カレンデュラアイライナーリキッド」(定番2色・生産数量限定4色)を、3月25日より全国発売。肩の力をぬいて、その日の気分に合わせてメイクをする。もっと心地よく、自分らしくなれる。「カラーメイクをもっと心地よく、自由に楽しんでほしい」。そんな想いから生まれたリキッドアイライナー。スキンケアで素肌を整えたら、肩の力をぬいて、その日の気分に合わせて自由にアイラインを引いてみる。新しくて、何だか心地よくて、きっとメイクが楽しくなるはず。マスクをする日々を過ごし、ファンデーションを薄くしたり、塗らないことが心地よく感じる今、ベースだけでなく目元のメイクも抜け感があって、簡単なのにインパクトのあるカラーで楽しみたい!家から飛び出して出かけた渓谷の、キラキラ光る自然の色からインスピレーションを受けたSHIROらしい、限定カラーが登場。素肌にすっとラインを引いただけで今っぽい表情に。「カレンデュラアイライナーリキッド」は、リキッドタイプならではの、すっと溶け込むようななめらかな描き心地。まつげの隙間を埋めるような繊細なラインから、目元の存在感を強調する太いラインまで、思いのままに描けくことができる。湿気や皮脂に強いだけでなく、速乾性にすぐれ、こすってもにじみにくい処方で、つけている間、メイクしたての美しい仕上がりをキープしてくれる。にじみにくく、お湯でオフできる、目元にやさしい水溶性処方のアイライナーとなっている。いつものメイクにプラスしたり、アイラインだけで目元のメイクをスタイリッシュに仕上げたりと、自由に楽しめるカラー展開となっており、「皮膚のガードマン」と呼ばれるカレンデュラを配合し、目元をケアしながらメイクを楽しむことができる。SHIROのエシカル割:SHIROが大切にするエシカルの視点から、パッケージレスの製品が用意されている。製品を保護する目的の紙箱は、残念ながら、製品の使用時には捨てられてしまう。エシカルな発想に基づく、健やかな地球環境のあり方、サスティナビリティへの配慮について考えた結果、パッケージレスで省略できる包装資材分を製品通常価格から3%を値引きして提供している。SHIRO初のリキッドアイライナー「カレンデュラアイライナーリキッド」で、その日の気分でメイクを楽しんでみてはいかが。

■SHIRO「カレンデュラアイライナーリキッド」

2021年3月25日(木)全国発売 / 定番2色・生産数量限定4色 各¥3,850 エシカル割 ¥3,735(共に税込)

お問い合わせ:SHIRO カスタマーサポート / E-mail:info@shiro-shiro.jp

https://shiro-shiro.jp/