【旅Tips SNAP】Shiori Kawamura(PR) 宮古島!南島旅行には水着と相性の良いワンピースと夜の飲み屋街にも映えそうなビビットなシースルーパンツを

ファッション”人”の旅するファッション&旅気分をミニインタビューとともにお届けする「旅Tips SNAP」。今回はSteady StudyでファッションPRとして活躍、数々のオシャレSNAPにも登場するShiori Kawamura(@shiorikawamura_)さんが旅スタイルを教えてくれました。

 

Q1:今回の旅スタイルのテーマは?

宮古島!楽しむぞ!がテーマです。
普段は露出ある服はあまり着ないですが、せっかくの南島旅行だったので、水着と相性の良いワンピースを選びました。
あとは昼間の海にも、夜の飲み屋街にも映えそうなビビットなシースルーパンツを合わせて私なりに非現実感を楽しんでみました。
僻地にも行く予定だったので全力で楽しめるよう足元は敢えてスニーカーで、ビーチサンダルは、常に持ち歩いていました。

 

 

Q2:今、旅してみたい所は?

韓国行ったことないので今年こそは行ってみたいです!

 

 

Q3:あなたの旅(出張)に欠かせないアイテムは?

宮古島旅行では、NONFICTIONのナップザックが大活躍しました。
デザインが可愛いだけでなく、とても軽いので肩が凝らなくて実用的にも◎

 

 

Q4:旅に連れて行きたい香りやケアアイテムは?

DAMDAMのスキンケア!サイズ感と使用感&効能が備わっているのでとても助かります。

 

 

Q5:日常に旅気分をプラスするのはどんな時?どんな事?

美味しいご飯を食べたときです!現地でしか食べられないものだったり、ちょっと良いレストランを予約したり、
必ず、事前に調べるようにして、毎食美味しいもの食べられるよう頑張って時間とお腹を調整します(笑)

 

 

Q6:近所でプチ旅なお店は?

FOUR SEASONS HOTELS 東京大手町
天井が高くてとても開放感があり、海外旅行に来たような気持ちになります。
アーティスティックな内装やインテリアも素敵で、非日常を過ごすには最適な場所だと思います。
宿泊しなくても、ラウンジやレストランだけの利用もできるので、気軽に旅行気分を楽しめてお勧めです。

 

 

Q7:あなたにとって旅の楽しみとは?

友人に旅行先のオススメの場所を聞いたり、旅行BOOKや、SNSなど
ありとあらゆる情報を見て、ひらすらGoogle Mapにピン止めをするという作業が好きです^^

 

 

 

Shiori Kawamura(Steady Study PR) / Instagram @shiorikawamura_

2023.04.24



CONTENTS