永遠の都ローマに誕生したハイジュエラーBVLGARIの「セルペンティ」よりダブルラップストラップの新作タイムピースが誕生

bvlgari_retoys_1

永遠の都ローマに誕生したハイジュエラー「BVLGARI(ブルガリ)」より、ブランドを象徴する蛇のモチーフを新たに解釈した”セルペンティ スキン”が6モデルを発売。プレシャスゴールドとハイジュエリーを織り成し、蛇に数多くの解釈をもたらしてきたブルガリは、2017年、従来の枠を越え、永遠に若々しい”セルペンティ”を新たな領域へと押し広げる。この象徴的なアイコンが、マルチカラーのエキゾチックレザーをあしらったダブルラップのストラップとして新たに誕生。このコンテンポラリーなタイムピースは秘めたる多様性を大胆に表現している。 新作”セルペンティ スキン”は27mmのスティール、スティールとピンクゴールドのコンビネーション、またはピンクゴールド製のケースが用意され、すべてのモデルで簡単にストラップが交換できる。精巧なコーティングを施したギョーシェ加工のダイアルは、ブラック、レッド、グリーン、またはホワイトの4色展開。BVLGARIのデザインコードが宿るジュエリーのディテールのリューズには、カボションカットのルベライトがあしらわれている。”セルペンティ スキン”は6モデルのほか、お好みのケース、ダイアル、ストラップを選ぶことができる、完全カスタマイズを実現。BVLGARIはカスタマイズのプロセスをわかりやすくするため、アプリケーションを開発し、日本ではブルガリ 銀座タワー、ヒルトンプラザ大阪店にて利用可能となっている。お好みにカスタマイズができる”セルペンティ スキン”の新作タイムピースをチェックしてみて。

bvlgari_retoys_2

BVLGARI「セルペンティ スキン」

お問い合わせ:お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン(TEL 03-6362-0100)

http://www.bulgari.com/