デシグアルがスペインを代表する女優ナイワ・ニムリをアイコンに起用した「Desigual × Christian Lacroix」のイメージビジュアルを発表!

バルセロナ発のファッションブランドDesigual(デシグアル)とフランスのデザイナーChristian Lacroix(クリスチャン・ラクロワ)とのコラボレーションは8年目を迎える。2019年秋冬コレクションは、個性と力、そして勇気に満ちたコレクションとなっており、それらの特徴を備えているアイコンとして、スペインを代表する女優Najiwa Nimri(ナイワ・ニムリ)を迎えデシグアルとクリスチャン・ラクロワが生み出すロマンティシズムと色彩の溢れる世界を表現したキャンペーンビジュアルを発表。クリエイティブに関する実験を試みる新しいプラットフォームである“Desigual In Beta(デシグアル イン ベータ)”における本コラボレーションは、ナイワ・ニムリと彼女の友人のカメラマンであるVirgili Jubero(ヴァージリ・ジュベロ)と共同で制作されており、ナイワ・ニムリのように情熱的で楽しく、自信に満ち溢れた女性を表現。ナイワ・ニムリは撮影時の様子について「まずは色々な服を着てみて、そのあとは私がぞれぞれのルックを通して違う役柄を演じてみました。”アジアにいるみたい!””こっちはまるでニューヨーク!”と、チームで話しながら、本当に旅をしているかのような印象的な体験をすることができました。」と語っている。2019秋冬コレクションでは、色彩、特徴のある形やプレミアムなディテールによって、圧倒的な個性を持つ女性を楽しく生き生きと表現。アンティークなイメージの花やイラストをミックスしてデザインされているほか、ロゴのデザインもクリエイトされている。ラクロワは「とても気が強くて、身に着けるものや自身のオープンな思考を通じて、しっかりと自己表現できる女性。遠い国の文化や、身に着ける服のストーリーを愛する女性。自分の性格をよく理解しており、ポジティブな精神を持って世間一般に言われる年齢やファッションの基準に左右されない芯を持った女性。様々な色彩を愛し、ファッションを通してポジティブなメッセージを伝えたいと思っているようなインディペンデントな女性たちにこそ、私のコレクションを着てもらいたい。」とコメント。「デシグアル × クリスチャン・ラクロワ」コラボレーションカプセルは、デシグアル全店舗にて好評発売中。スペインを代表する女優ナイワ・ニムリをアイコンに迎えた「デシグアル × クリスチャン・ラクロワ」2019年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルをぜひチェックして!

■「Desigual × Christian Lacroix」2019年秋冬コレクション キャンペーンビジュアル

デシグアル全店舗にて発売中

www.desigual.com/ja_JP