トッズがブランドアンバサダーである女優の榮倉奈々さんがセレクトしたスペシャルエディション「TOD’S & NANA EIKURA SPECIAL EDITION」を発売 ”D スタイリングバッグ”とローファーが登場

TOD’S(トッズ)は、ブランドアンバサダーである女優の榮倉奈々さんがセレクトしたスペシャルエディション「TOD’S & NANA EIKURA SPECIAL EDITION」を、11月14日より、全国のトッズストアにて発売。今回発売されたのは、トッズを象徴するアイテムである”D スタイリング バッグ”とローファー。榮倉奈々さんが素材やカラーをセレクトし、日本国内のみで発売される限定アイテムで、毎日使えるベーシックなスタイルの中にも、現代性と自分らしさがさりげなく映えるエレガンスが魅力となっている。1997年の発売から時を超えて愛される”D スタイリング バッグ”は、キャンバス地とレザーのコンビネーションがフレッシュな印象。ラバーソールで履き心地抜群のローファーはブラックを基調にマスタードカラーを取り入れることで、日々の着こなしの中にモダンなアクセントを加えている。今回のスペシャルエディションの発売にあたり、榮倉奈々さんは「この度は、トッズの顔でもある『D スタイリング バッグ』を私なりにセレクトさせていただき、とても光栄に思います。これまで三度ミラノコレクションを体験させていただきましたが、歴史あるブランドならではの気品を保ちつつ、進化し続けるトッズの魅力に益々引き込まれるばかりです。その素晴らしさをたくさんの方と共有したいという想いで、今回の機会を通して私と同世代の方々や初めてトッズに触れ合う方への架け橋となってほしいという願いを込めて、より日常に寄り添いやすいようにと考えました。なりたい自分を投影し、その想いで手にした鞄や靴は、いつまでも”憧れの自分”を思い出させてくれる存在だと思います。今回のバッグ、シューズが、みなさんを楽しい人生の旅へと運んでくれますように。」とコメント。また、11月14日より、榮倉奈々さんが出演するムービーもトッズの公式サイトおよびインスタグラム等にて公開。ミラノにて撮影されたこの動画には、同バッグとシューズのある日常を、彼女のナレーションと共に美しい映像で表現している。女優の榮倉奈々さんがセレクトしたトッズのスペシャルエディション「TOD’S & NANA EIKURA SPECIAL EDITION」で、日々のスタイルにあなたらしさをプラスしてはいかが。

「D スタイリング バッグ」(H17×W25×D14cm) ¥199,000(+tax)

ローファー(H1cm) ¥66,000(+tax)

■TOD’S & NANA EIKURA SPECIAL EDITION

2019年11月14日(木)全国のトッズストアおよびトッズの公式サイトにて発売

www.tods.com