H&Mが新時代(令和)に向け”冒険”をテーマとしたGWキャンペーン「GOLDEN PASS」を始動 アンバサダーとして清野菜名、伊藤健太郎、黒柳徹子、リリー・フランキーら4名のキャストを起用

H&M(エイチ・アンド・エム)は、ゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン「GOLDEN PASS(ゴールデンパス)」を、4月25日より開始。今回のキャンペーンでは、アンバサダーとして4名のキャストが起用され、女優・清野菜名と俳優・伊藤健太郎、黒柳徹子とリリー・フランキーを起用することを発表した。改元が行われ”令和”となり、新しい時代への橋渡しとなるゴールデンウイーク期間中に、新しい時代への切符『GOLDEN PASS』を手に、次の時代へ突き進んでいく”冒険”をテーマとしたキャンペーン。本キャンペーンのコレクションは、4月25日より全国のH&M店舗とオンラインにて発売を開始する。アンバサダーを務める清野菜名と伊藤健太郎は、「冒険者」としてビジュアルやムービーに登場。新時代を担う若手俳優として注目を集めており、二人の内側から溢れ出る個性や美しさに魅了され、本キャンペーンでの起用が決定した。日本のみならず海外からも人気を集める黒柳徹子は、「冒険者」に新時代へのパスを渡す「導く人」として登場。彼女は様々な時代を歩み、今もなお女性のロールモデルであり、ファッションアイコンである存在感が本キャンペーンとマッチした。同性にも高い支持を集めるリリー・フランキーは、「冒険者」の案内役として登場し、ムービー内での惚れ惚れするような美声と、大人の佇まいが注目される。『GOLDEN PASS』コレクションは、ウィメンズ・メンズともに、サファリからインスパイアされたデザインがテーマとなっている。初夏の休暇を盛り上げてくれるような魅力的な樹木やストライプのプリントがあしらわれ、サンドベージュ、カーキ、ホワイトといったカラーを基調に、リネンやコットンなどのカジュアルで涼しげな素材のアイテムがラインナップ。ジャングルを舞台に4人のキャストが新しい冒険へ向かう躍動感溢れる姿が描かれたH&M『GOLDEN PASS』キャンペーンビジュアルとムービーを、見逃さないで。

清野菜名

伊藤健太郎

黒柳徹子

リリー・フランキー

 

■H&M『GOLDEN PASS

2019年4月25日(木)発売

展開店舗:全国のH&M店舗(91店舗 ※H&M The Outlet広島店を除く)、オンライン(hm.com)

https://www.hm.com