ミキモトより自立した大人の女性がより自由にファッショナブルにパールネックレスを楽しむことを訴求する新ムービー「PEARLS OF WISDOM」が公開

ミキモトから、自立した大人の女性がより自由に、よりファッショナブルにパールネックレスを楽しむことを訴求する新ムービー「PEARLS OF WISDOM」が公開された。このムービーでは、国籍も年代もさまざまな、オリジナリティーを確立し、ユニークな視点を持つ7名の影響力のある女性たちが紹介されており、一人ひとりがそれぞれの人生を振り返り、成熟した女性ならではの視点で個性、独創性、そして美について語っている。ムービーの中で、彼女たちは、長い時間をかけて多くの層を重ねることで美しい輝きをまとい、ひとつとして同じものがない真珠のように、自分のオリジナリティーに美しさ、そして強さを見出すよう世の中の女性たちに語りかける。7名の被写体は、ファッションモデル、メイクアップアーティスト、スタイリスト、実業家、デザイナーなど、さまざまなフィールドの第一線で活躍する多彩な顔ぶれ。日本からはクリス・ウェブ 佳子さんが登場。ムービーは、著名なファッション・フォトグラファーのCraig McDean(クレイグ・マクディーン)と、映像クリエイターのMasha Vasyukova(マーシャ・ヴァシュコヴァ)によるユニットSPOONとAeba. Studioが制作している。養殖真珠のオリジネーターとして、またハイジュエラーとして世界中の女性たちを輝かせてきたミキモトの新しいキャンペーンムービーをご覧あれ。

 

MIKIMOTO MOVIE「PEARLS OF WISDOM」

お問い合わせ:TEL 0120-868254(ミキモト カスタマーズ・サービスセンター )

www.mikimoto.com