変形、フォルム、カラー、そしてベーシック。大人のバランスでセレクトしたいENFOLDの春夏スタイル。

enfold_ss17_blog_1

フォルムやシルエット、ENFOLDの春夏は今シーズンらしいスタイルも取り入れながら、また大人の女性が喜ぶツボをおさえてくれています。色々な形、パーツのようなつぎはぎデザイン!?は主軸のようだけど、私的には上の写真のようなフォルム見せの方が好み。

enfold_ss17_blog_2 enfold_ss17_blog_3

キレイ色のブルーはENFOLDの代名詞とも言えるカラー。

enfold_ss17_blog_4

ハリ感のあるギンガムチェックの生地は、ふんわりとしながら強さも感じさせてくれます。特にオーダーを最後まで迷った黒のトップスは、ちょっとクラシカルにモードに大人の女性に着こなして欲しい♪

enfold_ss17_blog_5 enfold_ss17_blog_6

そして私がオーダーしたのは!一番上でもご紹介したこのトップス。カラーアイテムも下の写真の黒も同じデザインなのですが、すごく違って見えますよね。両肩だしたり、出さなかったり(笑)どちらでも着れます♡私はホワイトxブルーに決定。

enfold_ss17_blog_7

オリガミのように重なったデザインでフォルムが構成されたスカートも、ストライプと下の黒ではイメージがまた違って新鮮。

enfold_ss17_blog_8 enfold_ss17_blog_9

変形デザインのシャツもENFOLDには欠かせない!アイテムです。

enfold_ss17_blog_10 enfold_ss17_blog_11 enfold_ss17_blog_12

変形、フォルム、カラー、そしてベーシック。大人のバランスでセレクトしたいENFOLDの春夏スタイル。あなたはどれが気になりましたか?

 

■ENFOLD

http://enfold.jp/