東コレ2019秋冬で初ランウェイを飾った「POSTELEGANT」の上質な素材感と着てこそわかるシルエット、リアルクローズの中にあるしっかりとしたベーシックな抜け感とモード感 #AmazonFWT

東コレ2019秋冬レポート3ブランド目は今シーズン、CINOHに続きリアルクローズと言われる「POSTELEGANT(ポステレガント)

初ランウェイとなった今回、私はすでに展示会でチェックさせていただいていたのですが、ルックなどで見るのともまた違った空気感がありました。個人的には自然光が入る明るい会場でショーを見たかった!!東コレ会場の悲しい現実です。

上質な素材感と着てこそわかるシルエットと良さ、そこにしっかりとモード感のあるリアルクローズとしてのベーシックさがPOSTELEGANTらしい♡レディース、メンズと分けることなく、ほとんどのアイテムをサイズ幅で展開しています。

中でも今シーズン、印象的に登場する赤やピンク、そしてブルー。こういうアイテムほど素材の良さはマストです。

このコートは実は私もオーダー済み!軽さにびっくりしたのですが、その袖を通した時の感動フォルム、皆さんにも体感してほしい♡

着やすさと心地よさ、そのバランス感はデザイナー中田優也さんのセンスそのもの。スタイリストさんにファンが多いのも納得です。

どこかトライしたくなるスタイルは、レディース、メンズ、それぞれの着こなしでも空気感が変わります。

自分自身の秋冬スタイルを妄想したくなるスタイリングも素敵でした♪東京のリアルクローズと言われるブランドの中でも群を抜いて、抜け感のあるスタイルを提案しているPOSTELEGANT。さらに今後が楽しみなブランドさんです。

私もオーダーしたコート♡展示会の様子は→こちらでチェックしてくださいね♡

 

■POSTELEGANT

http://www.postelegant.com/