これが私のベーシック!大人の"色x柄"パワーで乗り切ったEnaの東京ファッションウィーク一週間スタイルまとめ #AmazonFWT

何とか終了しました東京ファッションウィーク。
東コレウィークの総評は一つ前の記事でがっつり書いてますのでそちらで是非。

さて、ファッションウィークを盛り上げるためにも、自分のテンションを盛り上げるためにも(笑)私にとって必要不可欠なのが毎日のスタイル!
散々、ファッションウィークにはみんなオシャレして行くべし!!と豪語しているので、私も毎日「大人の”色x柄”パワー」スタイルでGO♪

 

まずは初日、完璧CINOHのピンクパンツパワーで朝から気合いを入れました♡

スタイルのブランド詳細→OOTD

 

 

2日目は別仕事で朝から外出続き。14時間ほどの外出でPMDバッグはパンパン(笑)

スタイルのブランド詳細→OOTD

 

 

猛烈に疲れが出てきた3日目は、暖かかったのもあってENFOLDのカラフルシャツワンピに。

スタイルのブランド詳細→OOTD

 

 

祝日の4日目は、ちょっと現実逃避でモードな常夏に行きたい人スタイル(笑)

スタイルのブランド詳細→OOTD

 

 

5日目のテーマは大人のストリートモードスタイル。インスタントファンクのビックサイズTシャツがキモ♪

スタイルのブランド詳細→OOTD

 

 

6日目、最終日は寒くてもコレ!と決めていたスタイル。INSCRIREのパイルストライプをセットアップに、CINOHのきれいジャケットON。

スタイルのブランド詳細→OOTD

 

 

暖かくてお天気も良かった東京ファッションウィークの一週間スタイル。
週末は少し寒さが戻りましたが、ヒートテック&カイロでファッションウィークスタイルを貫きました!

一眼レフカメラを持って歩き廻るので、バッグ大きめなのと終始スニーカーなのは許して(笑)

 

Enaの東コレ大人パワースタイル。

これからもインスタグラム(@enaphoto)にアップしていくので是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

LOVE FASHION !!!

次回からは東京コレクションレポート書いていきますよ。