NYCに行くと必ずお伺いするoomaru seisakusho 2の展開する「OVERCOAT」2019春夏にはボトムスも登場!私が連れて帰ってきたコートは!? #NYFW

2019春夏シーズン、NYFWラストレポートは♪NYCに行くと必ずお伺いするoomaru seisakusho 2の展開する「OVERCOAT」。

撮影用に、大丸さん自らディスプレイの直しをしてくれてます(笑)いつもありがとうございます。

オーニングのコートから始まり、こだわりの素材とパターンでコート、ジャケット、シャツなど展開してきたOVERCOATがボトムスを発表!シルエットでのメンズ、レディースはありますが基本的にはコート同様ユニセックスに着れると言うから驚き!!

そして派手担当(笑)としては羽織らないわけにはいかない♪

アシンメトリーにデザインされているから、私のようにドレスでもコートなどの上からでも、スタイルにデザインポイントをくれます。

着てわかるこのシルエットとバランス感。チェックジャケットのバックスタイルの美しさに思わず後ろから撮影。

ベーシックトレンチが似合わない!とお悩みのそこのアナタ(私か、笑)!OVERCOATの美しいシルエットと素材感によって作り出されるトレンチは格別です。もちろんユニセックス。日本でも様々な場所でポップアップを開催されているので、ぜひお店で袖を通して体感してほしい♡

そしてベーシックラインとしてすでに製品化されているこちらのコーナーで出会いが!!!

トレンチが似合わない、カーキが似合わない、と散々お話ししていたのに、、このカーキと絶妙な丈感、そしてこのシルエットにと一目惚れしてしまった私。実は即決でNYCから連れて帰ることを決めて持って帰ってきました♡ムービーでもチェックしてみてね。

■OVERCOAT

https://overcoatnyc.com/