NYCのストリートで一目惚れした女の子とFashionweekカラーパワールックな彼女たち♡ #NYFW

もうNYFWから2ヶ月もたったの!?と少し年末も見えてきて焦っておりますが(笑)今振り返ってもキュンキュンする彼女♡実はファッションウィークではなく撮影でお伺いしたカフェで待っていた女の子。

シンプルなんだけど、彼女の空気感あってこそのスタイルは本当に絶妙!先取りのホワイトブーツがキモです。

keta spadeのショー会場に新作を纏って現れた彼女。こんなにピンクが似合うなんて!PRADAのミュールを合わせるところまで完璧。

そして今シーズンも圧倒的に増えたスニーカールック。マキシ丈にちらりと見えるハイテクカラフルスニーカーは定番になりつつありますね!

チェックパターンも多様化♪ちょっとハードに合わせるウェスタンブーツもGOOD。日本人にも真似しやすい背丈な女の子でしたよ。

パワーカラーといえばやっぱりヴィヴィッドピンクが目に飛び込んできた今シーズン。

彼女はMILLYのショー会場でも撮らせてもらったんだけど外の方が自然で可愛かった♡

ゲストはもちろん、フォトグラファーもおしゃれ。彼女のシルバーヘアスタイルにモノトーンストリート、そしてアクセント抜群なスニーカー。

カラーミックスなニットは秋冬も注目。ウェストマークしたクラシックな彼女もカラーパワーで可愛さとNICEな存在感。

ロンシャンのショー会場で同じセクションに座っていた彼女。ワントーンデニムルックに同系色のミックスカラーハットなバランスが最高!

ラストDAYマイケル・コースのショー後に。カラフルなんだけどやりすぎないバランスが可愛かった。実は朝の到着も彼女と一緒だったな(笑)

 

なかなかストリートで撮影している時間がなくてあまり撮れなかったけど、どうしても載せたい彼女たちをUPしちゃいました!ファッションを楽しむパワーが彼女たちから皆さんへと繋がって行きますように♡

 

 

LOVE & FUN FASHION !!!

XOXO Ena,