【東京コレクションレポート】HYKEの2018秋冬は継続のTHE NORTH FACEとのコラボ、そしてちょっとモサさも気分なボアスタイルに注目

ミニマルなHYKE(ハイク)らしさに少しボリューム感のあるスタイル、ボアやファーが印象的に登場した2018秋冬コレクション。インスピレーションソースは”MILITARY CLOTHING”

少しカントリーな空気もまとう今シーズンは、フリンジ使いもまた今までとは違ったイメージに。

こういうスタイルはちょっとHYKEでは新鮮!ストリート感も少しプラスされたボアスタイルは、キレイ目にまとめるのがキモですね。

そして今シーズンも引き続き注目のTHE NORTH FACEとのコラボレーションは、よりベーシックなアイテムが増えたかな?普通にブラックのダウン!いいかも!!と思った私。

こちらはCHACOLIとのコラボバッグ。

THE NORTH FACEとのコラボでよりHYKEらしいスポーティーミックスなスタイルのバリエーションが増えた気もします。

今シーズン、私的にはちょっと”もさい”ボアスタイルが気分。キレイ目なスタイルに崩して羽織りたくなる♡いつも通り、ミニマルなスタイルが多く登場したHYKE、ボアがより印象的に感じたコレクションでした。

■HYKE

http://www.hyke.jp/