PASCAL MARIE DESMARAIS「PROJECT LOGO」2018/4/4 PMD “LOGO還元セール”始動!品質/パターン/クオリティはそのままにnew designでアイデンティファイアイテムを発売

PASCAL MARIE DESMARAIS
PROJECT LOGO

2018/4/4 PMD
“LOGO還元セール”を始動

#logo還元セール とは
PASCAL MARIE DESMARAISのアイデンティファイアイテム
100%オリジナル・ultimate pimaを品質/パターン/クオリティはそのままに、さらにnew designで提供。
www.pascalmariedesmarais.com

ブランドロゴを着てもらえるということは、プロモーターになってもらっているということ。
私たち #PMD のプロモーターには愛で返したい。

最先端のブランド×カスタマーの関係性を”PROJECT LOGO”と称し
33.33333333…….%お求め安くなるこのPROJECT。
33.33333333…….%お求め安くなる事で
同時に最高級シーアイランドコットンの着心地の良さのさらなる理解と、
カスタマーとPMDで作り上げる新しい当たり前は次のレベルのファッションの楽しみかたを提案する。

そんな願いを込めて、従来のファッション以外のブランドを含め、
LOGOビジネスはプロバガンダ・アドバタイジングの上で『必要不可欠』と
その形は、看板から、polo shirt、食べ物から、包装、車に至るまで広がり、
現在にいたっては、『無印◯品』を始め世界的にノーブランディング・ノーシグネチャライズまで
全く逆転の発想までが主流と、LOGOビジネスは一種の選択肢の一つとまで深く浸透しました。

それでは私たちPMDの考えるLOGOビジネス・ブランディングとは。

企業側はSNSやメディアを視野に入れ、購入しない著名人に莫大な金額を払います。
さらにフリーでその商品を”インフルエンサー”に渡し、ブランドのLOGO拡散に努めます。
又、便利だからと何気なく毎日使うネットショッピングでの配達の途中、
あなたはずっとそのあなたが頼んだ商品がたどる道全ての道筋でアパタイジングに自らお客様となり広告費まで払っているのです。
便利だし、自分のニーズを叶えてくれるからむしろ応援したい!という方ももちろんいます。
それは素敵なB TO Cの関係でバランスが取れた形です。

ですが、どうでしょうか?
リベラルな私たちは、極端な運送にかかる環境負担を懸念し、企業と資源(包装業界を含め多業に渡る)の
すでに根が張り尽くされてしまった”あたりまえ”に新しいビジネス・環境を整えるヒントが隠されていると信じます。

野菜は段ボールのサイズが基準で育てられ、出荷され、ファッションは洗濯を基準に製作され、ハンガーにかけれることが条件に提供される。
(上記は一つの例えです)

そんな”今”という時間に、私たちPMDは新しいチョイスを提供します。
それが、PASCAL MARIE DESMARAIS PROJECT LOGO #logo還元セール !
PR費を商品価格のコストダウンにあて、品質はそのまま、デザインも新しくプライスダウンで広がるプロダクトの素晴らしさ、
そしてサポーター・プロモーターを増やすのがこのセール!

私たちなりの感謝の気持ちでもあります。

ATTENTION:コストダウンのためPMDデザイナー・チームの一枚一枚の手によって施されるシルクスクリーンプリントの手法をとるため、
一枚一枚のデザインが多少異なる事がございます。
皆様のご理解・ご協力に感謝いたします。

キャンペーンと同時開催された”HIGH WAY COUTURE”イベントは交渉殺到。
※PMD独自のシルクスクリーンプリントクチュールキャンペーン。2018/4/4 先着18名にオリジナルをデザイナー本人がライブ配信でプリントしました。(終了しています。)
これからの新しいLOGOデザインの形を提唱する結果となりました。

 

PASCAL MARIE DESMARAIS
PROJECT LOGO
#logo還元セール

商品詳細はPMDオフィシャルWEB(www.pascalmariedesmarais.com)にて公開中!