TOD'S 2018春夏は「イタリアの夢」世界中の魅力的な人々が集まり、真に美しいものの魔力、ナチュラルさが醸成する美しさ

TOD’S(トッズ)の2018年春夏展示会へ。今シーズンのテーマは「イタリアの夢」イタリアの夏の如く一点の曇りもなきナチュラルさ。

降り注ぐ陽射し、両目を閉じて“イタリアン ライフスタイル”に思いを馳せると、無限の夢が広がります。色彩が溢れ、味わいがあり、半島の地での暮らしに染まって過ごした日々の香りがよみがえります。そこに流れるイメージは、小説家や旅行者、俳優やロックスターなど世界中の魅力的な人々が集い、真に美しいものの魔力、ナチュラルさが醸成する美しさに身を委ねては、無情にもこの地を通り過ぎて行く姿。

イタリアのモダンでグローバルな在り方と、上質さという超越的なエレガンス。時代に左右されないシルエットのスポーツジャケットやダブルブレステッドのブレザー、マイクロボンバーやバイカーなど、皮革を組み合わせて作る日常的なラグジュアリーへと誘います。

どこか強さをプラスしてくれるスタッズ使いが、さらにTOD’Sらしいモダンさを。様々なバッグやシューズに登場します。

アニマルハラコのシューズやバッグはモダンなスタイルに遊び心を。この春、TOD’SのドライビングシューズかモカシンをGETしようと思っている私のWISHLISTにもIN(笑)

レディースでは新鮮なデニム素材のスタイル!も、ファー使いで春先の足元にも嬉しいポイントに。

そして今シーズン、気になり過ぎるのはシューズやバッグにと沢山のデザインで登場するフリンジ。よく見るとTOD’Sと入ったデザインも!私は下の写真のハイカットスニーカーのフリンジにかな〜り惹かれております♡

そして上でもスタッズ使いはご紹介しましたが、こちらのミニバッグはパステルでまた新鮮ですよね♪アパレル、シューズはもちろん、バッグも様々なモダンスタイルで新しい提案をしているTOD’S。チェックマストですよ。

そしてこちらはメンズ。デニムプリントのカジュアルモダンスタイルや、遊びのあるシューズやバッグが、若さも感じさせる今シーズン。

シンプルデザインにこういう遊び感は大人には嬉しいポイントですよね。さらにカラーも豊富に、ロゴやプリントがシューズ前面に施されたものも登場するなど、より一層メンズにも遊びのあるスタイルが登場。

レディース、メンズ共に大人のモダンなイタリアンスタイルに魅了される今シーズン。そのスタイルはコレクションルックも必須ですよ♪

TOD’S 2018春夏レディースフルルックはこちらでチェック!

 

■TOD’S

www.tods.com