【MY WISHLIST-FASHION編】オトナの女性として成長すると誓う想いを込めて「TIFFANY」のボーンカフは25歳の時にNY5番街で買った思い出の一品 by 佐藤匠

Takumi Sato_mywishlist_Tiffany

私のウィッシュリストは「TIFFANY CO.(ティファニー)」のボーンカフ。25歳の時にNY5番街で買った思い出の一品。

自分的に、オトナとして世間から認識される年が25歳だと思って迎えました。私の考えるオトナは、自分の意思で自分の思うところに立つこと。このボーンカフを付ける時にはそんなオトナの女性として成長すると誓う想いを込めて、背筋を伸ばして付けています。シンプルなコーディネートが好きな私にとって、ファッションとしてこれを一つ身につけているだけでスタイリングがまとまり、自分にしっくりくる気がしています。すでに私にとって欠かせない相棒となりつつあるティファニーのボーンカフ。

ティファニーは私のファッションからマインドまでを支えてくれる永遠の憧れであり、マイブランドです。

 

■TIFFANY & CO.

WWW.TIFFANY.COM

 

 

佐藤匠(ファッションインフルエンサー/会社員) / Instagram @hello_takumi takumisato-prof_1